ミライとつながるミウラフェア2024!行って来ます(`・ω・´)ゞビシッ!!

おはようございます!

だし屋です( ̄ー+ ̄)キラリ

昨日の夜、就寝時に

エアコン付けませんでした(`・ω・´)ゞビシッ!!

朝晩の涼しさ、秋ですね!

気持ちの良い陽気になってきました♪

 

さて!

本日、土曜日、だし屋、こちらに行って来ます♪

名古屋ポートメッセ!

大規模な展示場です(`・ω・´)ゞビシッ!!

何しに行くかというと・・・。

最近、色々と工場の設備がガタガタ来ておりまして(;´∀`)

もう21年になるんだもんねww

こないだは、記事にもしましたが、火災報知器が誤発報したり・・。

こちらは、新設工事予定しております♪

 

そして、こちら↓

ボイラー!

と言えば、三浦工業♪

実は、こちらも既に20年以上選手ww

買い替えではあるものの、そんなに使わないので、まだ、持つかと粘ってました。

そして、精密点検をして頂き、そろそろだと(;´∀`)

と言う事で、数年に一度開催のこちらに行って来ます♪

ミライをとつなげるミウラフェア2024

三浦工業の展示会ですね!

こちらで、ボイラーを契約してきたいと思います♪

色々と、年数経つとお金かかります(;´∀`)

それも、あれもこれもねww

静岡駅からバス♪

まるで、バス旅行ww

 

そうそう!

来月、11日にも名古屋ポートメッセです♪

しんきんビジネスフェア2024

1日限りの商談物産展です!

これは、車で行きますww

 

お天気が微妙ですが・・。

頑張って行って来ます♪

 

それでは皆さん。

ごきげんよう!

コメントはこちらから

CAPTCHA


関連記事