胸を借りてきます(`・ω・´)ゞビシッ!!

おはようございます!

だし屋です( ̄ー+ ̄)キラリ

いよいよ!

3連休も最終日♪

だし屋は、初日、配達ww

2日目、配達ww

最終日は、こちらに行って来ます。

富士宮ゴルフクラブ

めちゃめちゃ、ロケーション良さそうです♪

本日、誘って頂きまして行ってくるんですが・・・。

メンバーは同級生wwと後輩ww

皆さん、めちゃめちゃ上手です(;´∀`)

胸を借りてきます(`・ω・´)ゞビシッ!!

 

だし屋のスイング♪

誰が撮ったのかな?

隠し撮り( ・∀・)アヒャ

えっと、こんなに上手に振れませんww

 

でもね、めっちゃ楽しいゴルフになりそうな予感♪

足引っ張りますが、宜しくお願いしますm(__)m

 

そして、ママは、友達とこちらに行くそうです♪

京都!

良いねぇ~~~~ww

新幹線でビュ~~っとね♪

楽しんできてください( ̄ー+ ̄)キラリ

 

さあ!

まずは、ママを駅まで送ってきます♪

それから、出発ww

 

お互い頑張ってきます( ・∀・)アヒャ

 

それでは皆さん。

ごきげんよう!

コメントはこちらから

CAPTCHA


関連記事