秋が来ません・・・暑すぎる(;´∀`)

おはようございます!

だし屋です( ̄ー+ ̄)キラリ

3連休が今日からスタートですね!

本日、だし屋、土曜日定例配達に行って来ます♪

ちょっとね、お天気が・・・。

変なUターン台風14号(;´∀`)

今日には温帯低気圧に変わるそうです。

しかしながら・・・連休のお天気が不安定・・・。

月曜日は、そこそこ、全国的に良さそうな感じww

 

ただね・・・。

暑すぎるんです(;´∀`)

昨日、だし屋、都内に出張だったんですが、めちゃめちゃ暑かった・・・。

最高気温33℃くらい

やっぱり、コンクリートジャングルは暑いですww

 

と思ったら・・・帰宅中にニュースで・・・。

んっ!?

いつの話?

今日?

なんと!

静岡の最高気温

39.2℃(;´∀`)

可笑しいでしょww

9月中旬以降では日本歴代最高気温らしい・・・。

本当、秋が来ません( ノД`)シクシク…

 

熱中症対策、いつまですれば良いんでしょうか?

皆さん、くれぐれもお気を付けくださいね。

 

さあ!

それでは、配達行って来ます♪

ごきげんよう!

コメントはこちらから

CAPTCHA


関連記事