姪っ子の晴れ舞台(`・ω・´)ゞビシッ!!

おはようございます!

だし屋です( ̄ー+ ̄)キラリ

三連休、だし屋、前半土日は伊豆へ!

いやぁ~~~~、楽しかったww

やっぱりね、早朝露天風呂♪

最高でした(`・ω・´)ゞビシッ!!

 

さて!

今日は、祝日【敬老の日】ですね。

おじいちゃん、おばあちゃんに感謝の日♪

だし屋の両親は既に他界しております。

もっと、感謝しとけばよかった・・・。

って、ならない様にね!

本当、いつも感謝してますm(__)m

 

さて!

だし屋の姪っ子がこの度、夏休みの自由研究で表彰?されました。

昨日、向かったのはこちら↓

富士ロゼシアター

こちらで開催されてます、富士市小中学校科学作品展に♪

そして、こちら↓

ネックリングと保冷剤の冷たい時間について

同じだけ冷やして、どっちが保冷効果が高いかって研究!

いやぁ~~~~、我が姪っ子凄いですww

時間をかけて観察する!

考察から次の課題を見つける♪

流石です(`・ω・´)ゞビシッ!!

感動しました!

 

さあ!

三連休最終日♪

だし屋は、事務仕事に追われます(;´∀`)

まぁ、2日間、遊ばせて頂きましたからねww

 

それでは皆さん。

ごきげんよう!

コメントはこちらから

CAPTCHA


関連記事