台風が去りましたが・・・・。

おはようございます!

だし屋です( ̄ー+ ̄)キラリ

台風10号は昨日、熱帯低気圧に変わりました。

よく雨が降った台風でしたが、まだ、油断は禁物のようです・・・。

くれぐれも気を付けましょう!

 

それと、台風による影響はまだ、あるようです。

JR東海道線運行状況

静岡~掛川間で未だ、運転見合わせとなっています。

それと、熱海~静岡、掛川~豊橋間で始発から5割程度の運転らしいです。

やっぱり、雨の影響だそうです・・・。

 

東名高速道路は

通常通りで規制は無さそうです。

通行止めになってましたもんね・・・。

本当、交通がマヒすると本当、困ります。

新東名も災害道路としての役割があるはずなんですが、雨と風には厳しいですね。

 

兎に角、まだ、油断は禁物です。

くれぐれもお気を付けください♪

 

と言いながら、本日、祝賀会に参加してきます(`・ω・´)ゞビシッ!!

そう、あのにっぽんの宝物世界大会でチャンピオンを獲得した我らがアニキ♪

たっぷりお話聞かせて頂きますm(__)m

 

さあ!

9月も2日目ww

頑張りましょう♪

 

それでは皆さん。

ごきげんよう!

関連記事