今日で8月も終わりです(`・ω・´)ゞビシッ!!

おはようございます!

だし屋です( ̄ー+ ̄)キラリ

8月もあっという間・・・。

今日で8月も終わりです(;´∀`)

明日から9月!

今年もあと4ヶ月ですねww

朝晩もちょいちょい秋っぽくなってきましたね!

そんな中の

台風10号

のろのろ台風10号は、現在高知県安芸市に付近を通過中。

1日にかけて西日本を東に進んでいます。

でも、台風がまだまだ、遠くにいるのに静岡は今日から明日にかけて大雨予報。

気を付けないとですね・・・。

 

と言いましても、だし屋、今日からちょっと出かけてきます。

昨日、配達から帰って、まずは、原料倉庫の扉前を

土嚢設置(`・ω・´)ゞビシッ!!

あっ、画像取り忘れまして・・・借り物ですが( ・∀・)アヒャ

 

あとは、状況に応じて自宅シャッター前に土嚢を設置するか?

それは、家族に託してm(__)m

 

今まで冠水被害は皆無な地域。

ですが、一昨日の焼津インター付近の冠水・・・。

凄かったですね・・。

本当、予想外、想定外の事が起こるかもしれません。

くれぐれも気を付けましょう!

 

それでは皆さん。

ごきげんよう!

関連記事