台風が来てます(;´∀`)

おはようございます!

だし屋です( ̄ー+ ̄)キラリ

8月も今週で終わりますね!

来週には9月が来ます(`・ω・´)ゞビシッ!!

と言っても、まだまだ、残暑厳しそうですが・・。

早く、涼しくなって欲しいですね。

 

さて!

先週からお騒がせしております。

こちら↓

台風10号

非常に強い!となっていましたが、現在は強いに変わってきました。

しかしながら、このまま進むと本州を舐めるように北上しそうです・・・。

今週の静岡県の天気予報。

そして、台風の進路右側の地域の方々。

あっ、予報だと静岡もですが(;´∀`)

くれぐれもお気を付けください。

台風の右側の方が風が強くなります( ノД`)シクシク…

 

とにもかくにも、気を付けるしかないですね・・・。

台風に伴って、風、雨、雷による災害は本当、怖いですね。

停電や断水なども可能性があります。

記憶に新しい、令和4年の台風15号

静岡県内に大きな災害をもたらしました・・・。

出来る事を確認しましょう!

そして、避難経路や被災状況の確認、家族との連絡が取れるように。

くれぐれも注意ですね!

 

さあ!

今週もバタバタしそうです(;´∀`)

頑張ります。

 

それでは皆さん。

ごきげんよう!

関連記事