デジタル名刺!作りました(`・ω・´)ゞビシッ!!

おはようございます!

だし屋です( ̄ー+ ̄)キラリ

暑い・・・暑すぎる・・・。

夏ってこんなに暑かったっけ?

外に出れません(;´∀`)

熱中症対策しましょうね(`・ω・´)ゞビシッ!!

 

さて!

だし屋、先日、ある方にお会いしまして、お話を聞いたら

デジタル名刺が作れると言う事で作りました♪

こちら↓

表面

裏面

厚めのプラスチックカード。

スマホにタッチするだけでだし屋情報をブラウザに表示できちゃうんです♪

作ったのは、リットリンクってところのです。

Lit.Link(リットリンク)※クリックで移動します。

沢山のテンプレートから直ぐに作れちゃうんです!

そして、だし屋のページがこちら↓

【だし屋のデジタル名刺】※クリックで移動します。

SNSやブログなど、lineでの連絡、電話マークを押せばそのまま連絡も出来ちゃいます(`・ω・´)ゞビシッ!!

1枚作れば、ずっと使えちゃう♪

とっても便利です!

 

皆さんも如何ですか?

デジタル名刺(`・ω・´)ゞビシッ!!

作っちゃってください!

 

さあ!

今日も暑いけど頑張って削りますよww

 

それでは皆さん。

ごきげんよう!

関連記事