パリオリンピック!開幕です(`・ω・´)ゞビシッ!!

おはようございます!

だし屋です( ̄ー+ ̄)キラリ

だし屋、本日、島田方面へ定例配達です♪

今日も暑そうww

頑張ります(`・ω・´)ゞビシッ!!

 

さて!

いよいよ、パリオリンピックが開幕ですね♪

現地時間午後7時半、日本時間27日午前2時半から開会式が行われています。

今、まさにライブ中継もされてますねww

会場のセーヌ川から、だし屋特派員の情報ですと、日本チーム勢も船に乗って6キロのパレードをしたとの事ww

見てませんが( ・∀・)アヒャ

式典はこちら↓

エッフェル塔前広場で行われるそうです。

見たいなぁ~~~ww

運転中だもんなぁ~~~(;´∀`)

そうそう、夏のオリンピックの開会式が競技場以外で行われるのは史上初らしいですね!

 

これから、8月11日まで熱い戦いが開催されます(`・ω・´)ゞビシッ!!

日程はこちら↓

【パリオリンピック競技日程】※クリックで移動します。

 

ただね、パリと日本の時差

パリの方が日本より7時間前になります。

結構、夜中からの放送になりそう(;´∀`)

こりゃあ、収録で見るしかないかなww

皆さん、寝不足には注意してくださいね( ・∀・)アヒャ

 

さあ!

配達、バリバリ頑張っちゃいますよ♪

それでは皆さん。

ごきげんよう!

関連記事