はるちゃん!21歳お誕生日おめでとう(`・ω・´)ゞビシッ!!

おはようございます!

だし屋です( ̄ー+ ̄)キラリ

今日はさ!

毎年言ってるけど・・・。

国民の休日♪

なはずなんだけどww

だって、我が家の次女はるちゃんの誕生日なんだから(`・ω・´)ゞビシッ!!

 

はるちゃん!21歳誕生日おめでとう♪

もう大学3年生。

あっという間の21年間・・・。

これも、恒例!

産まれた時

3歳!なっちゃんと仲良しww

小学校入学

そして、今年の1月には

成人式

こんなにお姉さんになっちゃって(;´∀`)

 

パパ、嬉しいやら寂しいやらww

今では、バリバリ車でどこでも行っちゃうし( ・∀・)アヒャ

ちょっと行ってくるって、淡路島に行った時にはマジでビビったww

でも、その行動力。

尊敬します♪

流石我が子!

 

今のうち、というよりは、今出来る事を精一杯やって欲しいなぁ。

でも、これからも、まだまだ、やれる事沢山あるしね!

コロナ禍では、修学旅行も行けず、寂しい思いをした。

その分、本当、しっかりと強い子になってると思います。

いつも笑顔で優しくて自分をもって曲げない性格。

パパ似かな?( ・∀・)アヒャ

 

これからも、頑張って下さい♪

何かあったら、パパとママに言ってね。

改めまして、お誕生日おめでとう(`・ω・´)ゞビシッ!!

 

さあ!

今日は島田方面へ定例配達。

頑張って行って来ます♪

 

それでは皆さん。

ごきげんよう!

関連記事