やっぱり!今年も最高でした(`・ω・´)ゞビシッ!!

おはようございます!

だし屋です( ̄ー+ ̄)キラリ

朝早く目が覚めてしまいました( ・∀・)アヒャ

本当、トイレに起きて、そのまま寝れなくなる・・・。

おじいさん化してきてます。

でも、昔からこの1人の時間に、PC作業するのが非常に捗る♪

集中できるんですよね(`・ω・´)ゞビシッ!!

 

さて!

昨日、島田方面の配達を午前中にギュッと詰め込んで、向かったのがこちら↓

清水文化会館マリナート

そうなんです!

こちらで開催されました

清水桜が丘高等学校

第12回吹奏楽部定期演奏会

に行って来ました。

 

開場の15分前くらいに到着するも、物凄い行列ww

会場は、満席です!

そして、演奏が始まる直前

演奏中は写真撮影、動画撮影NGです。

って、チラチラ付けときます(;´∀`)

 

そして、2部構成、約2時間の演奏が終わりました。

最後には、この定期演奏会で3年間の部活動を終える部長さんからの挨拶・・・。

泣けちゃいました( ノД`)シクシク…

毎年、感極まってしまいます。

 

アンコールが終わり、最後のスライド。

やばいよ・・・感動しました(`・ω・´)ゞビシッ!!

また、来年、是非とも、協賛させて頂きたい!

そして、また、感動したいww

楽しみにしてます!

 

さあ!

今日は、さっきまで雨が降ってたようですがお昼頃には日が出そうですね。

暑くなるそうです(;´∀`)

 

それでは皆さん。

ごきげんよう!

関連記事