来てます・・・台風1号(;´∀`)

おはようございます!

だし屋です( ̄ー+ ̄)キラリ

この季節がやって来ました・・・。

滅多に来ないですよね、1号って。

台風1号!

 

今年初の発生した台風って事ですよ。

いま、静岡は結構雨が降ってます。

今後の進路はこんな感じ↓

現在はフィリピンの東あたりに居ます。

時速15キロで北東へ進み、今後、日本の太平洋側をなめるように・・・。

大分遠くにいるんですが・・・今日あたり、凄い雨が予想されてます。

夕方?

凄いって(;´∀`)

くれぐれも、気を付けましょう!

 

と言いながらも、だし屋は、お昼から打ち合わせとか、打ち合わせとか、打ち合わせww

外に出る予定だらけです(;´∀`)

そして、夜は・・・・。

打ち合わせ( ・∀・)アヒャ

 

気を付けます!

交通機関も微妙らしいので、くれぐれも気を付けて下さいね。

 

それでは皆さん。

ごきげんよう!

関連記事