とっても素敵な日めくりカレンダー!

おはようございます!

だし屋です( ̄ー+ ̄)キラリ

今日は涼しい朝ですね(;´∀`)

雨だし、外は薄暗いし・・・。

こんな日も良いですね!

あっ、だし屋、屋内で仕事なので関係ないんですが( ・∀・)アヒャ

お外のお仕事の方々は、雨、嫌ですね・・・。

 

さて!

先日、だし屋の誕生日プレゼントの中に、とっても素敵なものがありました。

って、全てそれはそれは心のこもった素晴らしいものだったんですよ!

 

こちら↓

日めくりカレンダー

とっても、特徴のあるカレンダー。

表紙には、数字が書かれています。

数字も特徴がありますよね。

なにか、暖かい感じ。

このカレンダーね、HAHAHANO.LABOさんが作ってるんです。

HAHAHANO.LABOとは※詳しくはこちらをクリック!

「オレは障がい者じゃなくて問題のある子。」
という息子と。
たまたまデザインを生業としていた母が
何か面白いことはないかしら?と
周りを巻き込んで始めた
これから何かできないですかね~
という実験活動です。

そんなデザイナーの子達が作ったカレンダーなんです。

例えば、だし屋の誕生日

17日

励ますような言葉は山ほどある。

ママの誕生日

28日

一回そんさせてくれ。

 

なんとなく、うんうん!

って、読んじゃうww

 

他にもこちら↓

ピンチのおとも

こちらの表紙デザインも手掛けています。

これも、面白い本なんです。

 

そして、今日のカレンダーには

20日

こころの声下げてくれます?

穏やかに過ごしたいと思います。

 

さあ!

今日もバリバリ削ります。

それでは皆さん。

ごきげんよう!

関連記事