だし屋んちの摩訶不思議( ・∀・)アヒャ

おはようございます!

だし屋です( ̄ー+ ̄)キラリ

昨日、午前中に削りをバリバリ削りまして、午後から事務仕事・・・。

PCの前に4時間ほど(;´∀`)

目が痛い?目の奥が痛い?頭が痛い?

良くわからない症状に、もしかしたら熱中症?みたいなww

この暑さ、本当、やばいですね( ノД`)シクシク…

 

皆さん、くれぐれもご注意くださいね!

 

さて!

だし屋んち家の周りにある異変が起きているんです。

実は・・・こちら↓

だし屋んち前のバイパス下空き地。

 

咲いてるでしょ?

これ↓

ゆり

 

花を愛するだし屋にとって、癒しの空間であります(`・ω・´)ゞビシッ!!

 

でね、だし屋んちお隣の敷地境にも・・・

 

さらには、逆お隣との間の道路にも・・・

 

これって、風が種子を運んで咲いてるの?

まさか、誰か種撒いてないよね( ・∀・)アヒャ

 

でね、だし屋のウォーキングコースの堤防沿いを、西へ歩いたところで、驚きの光景を発見しました。

 

こちら↓

あははは!

めっちゃ群生してます( ・∀・)アヒャ

 

でも、ゆりって球根だよね?

どうなってるの?

教えてエロい人ww

 

はい!

今日もバリバリ削りますよ♪

明日は定例配達なので、その準備もねww

 

それでは皆さん。

ごきげんよう!

関連記事