だし屋のこだわりのアレ(`・ω・´)ゞビシッ!!

おはようございます!

だし屋です( ̄ー+ ̄)キラリ

昨日のブログ。

クラウドサービスの件♪

沢山情報頂きましたm(__)m

だし屋のスカスカの頭ではなかなか難しいですが・・・。

また、詳しくお聞きすると思います。

宜しくお願い致します(`・ω・´)ゞビシッ!!

 

さて!

だし屋、こだわりってこだわりはそんなに無いんですが・・・。

ひとつ、お気に入りのこだわりアイテムがあります。

それがこちら↓

ウォレット(財布)

だし屋、お財布、全く興味なかったんですが、ニューヨーク行った時に買ったルイ・ヴィトンのお財布を使ってました。

高い買い物でしたが、お金を入れるんだからと・・・。

でも、小銭入れの内側?ボロボロと取れて来ちゃって、買い替える事に。

そんな時、だし屋のバイク仲間が革製品の加工をしてまして、ちょっと見に行ったんです。

お財布が欲しいって言ったら、どんなのが良いの?絵をかいてきてッてww

んっ!?それは、オーダーメイドって事?

その通りでした。

そして、デザインをして、作ってもらったのが、上の写真の二つ折りウォレット

茶色い部分は、クロコダイルの革。

作ったばかりでピカピカな感じww

ヴィトンよりも高価( ・∀・)アヒャ

でも、本当、大切に使ってました。

この写真、Facebookで何年前の記事。見たいの出てくるじゃないですかww

それに出てきて懐かしいぁ~~~って。

 

でも、今は引退して新しいお財布を使ってます。

こちら↓

ロングウォレット

これ、もうそこそこ使ってるので、良い具合にエイジングしてくれました。

1代目と似てるでしょ?って、同じ人に作ってもらいました♪

カードも沢山入りますww

とっても、使い勝手良いですよ♪大きいけどね。

paypay使うけど、やっぱりお財布が好きww

 

それとね、実は、名刺入れも

作ってもらっちゃいました♪

って、こちらももう10年近く使ってるのかな?

めちゃめちゃ、入りますww

このアイテムはたぶん、ずっと使って行きます。

壊れたら直して、また、使い続けます♪

落として無くさなければねww

 

Facebookを見ていてふと、そんな事を思ったので記事にしちゃました!

 

さあ!

今日もバリバリ頑張っちゃいますよ♪

 

それでは皆さん。

ごきげんよう!

関連記事