GW!最終日(`・ω・´)ゞビシッ!!

おはようございます!

だし屋です( ̄ー+ ̄)キラリ

いよいよ!

最長10日間のGWが終わりますね。

皆さん、それぞれ、出かけたり仕事したりww

お天気も上々で良かった!

 

だし屋は、前半、長野へツーリング♪

そして、後半はきぬがわへゴルフww

もうね、最高過ぎる!

家族に感謝ですm(__)m

 

さて!

GW最終日となると気になるのが・・・。

Uターンラッシュ(;´∀`)

嫌ですよね渋滞・・。

まぁ、前日の昨日、移動日的な大渋滞が各地であったそうです。

それでも、渋滞予想は出てまして・・・。

東名高速道路はこんな感じ↓

■東名高速道路(上り)
駒門スマートIC~大井松田IC 前日14:00~00:00 最大20km
秦野中井IC~横浜町田IC 11:00~22:00 最大15km
綾瀬スマートIC~横浜青葉IC 18:00~23:00 最大10km

■東名高速道路(上り)
大井松田IC~横浜町田IC 前日12:00~01:00 最大30km
綾瀬スマートIC~横浜青葉IC 前日19:00~00:00 最大10km

■東名高速道路(下り)
豊川IC~音羽蒲郡IC 16:00~20:00 最大5km
音羽蒲郡IC~豊田JCT 16:00~20:00 最大15km

■新東名高速道路(上り)
伊勢原JCT~海老名南JCT 12:00~21:00 最大5km
伊勢原JCT~海老名南JCT 前日13:00~00:00 最大5km

皆さん、くれぐれもお気を付けください。

渋滞疲れるし、こまめな休憩が大切かな?

 

さあ!

だし屋は、今日は、仕事しながらちょっと出かけます。

そうそう、昨日のきぬがわからの帰りに、なっちゃんをピックアップして一緒に帰ってきました。

帰省してます。

明日、お仕事なので、帰るようですが( ノД`)シクシク…

 

それでは皆さん。

ごきげんよう!

関連記事