だし屋のGW!後半突入(`・ω・´)ゞビシッ!!

おはようございます!

だし屋です( ̄ー+ ̄)キラリ

いよいよ!

GWも後半戦ですね♪

皆さん、如何お過ごしでしょうか?

 

だし屋、今までこんなGW過ごしてきた記憶がありませんww

というのも、元々、娘の引っ越し予定の為に、全く、予定を入れずに開けておりました。

しかぁ~~~し!

そんなに直ぐに物件は決まりませんし、ここっ!って思うと、直ぐに入られちゃう(;´∀`)

と言う事で、体の空いたGW。

 

と言う事で、後半戦。

だし屋、ちょっと遠出してきます。

 

予定はゴルフなんですが、ちょっと遠くてねww

自宅から、車で4時間ちょい(;´∀`)

なので、前泊します。

本日の目的地はこちら↓

川治温泉登隆館

一緒にラウンドする友達(バイク仲間)が取ってくれいました。

このお宿、どんなか調べますよね♪

そうすると、まぁまぁ、なかなかでしてww

だし屋、全く、平気なんですが

こんな感じ↓

あははははは!凄いでしょww

遠目から

おぉ~~~~!興味津々ww

でもね、違うんだよ。

 

ひとつ何かあるじゃない。

それがこれ↓

温泉(`・ω・´)ゞビシッ!!

これが最高なんだって。

言ってみれば、ここが最高なのが一番だよねww

 

って事で、行って来ます。

あっ、ちょっと、お仕事やっつけてからね。

 

それでは皆さん。

ごきげんよう!

関連記事