久しぶりのツーリング行って来ます(`・ω・´)ゞビシッ!!

おはようございます!

だし屋です( ̄ー+ ̄)キラリ

気になるお天気・・・。

おっ!何とかなりそうww

そうなんです!

だし屋、今日から明日までツーリングに行って来ます。

 

あっ!

だし屋、バイク持ってるの知ってます?( ・∀・)アヒャ

こちら↓

CB1300SF

好きなんだよなぁ~~~~www

 

でっ!

こないだ乗ったのは・・・。

昨年、10月に行った千曲ツーリング。

えっと、半年ぶりのバイクです(;´∀`)

 

まぁ、なかなか、忙しくて時間作るのも大変なんです。

ゴルフもはまっちゃったしww

 

でっ!

今回のツーリング先は

千曲( ・∀・)アヒャ

お天気は上々(`・ω・´)ゞビシッ!!

お宿はこちら↓

昭和の寅屋(`・ω・´)ゞビシッ!!

貸切プランでの宿泊です。

 

GW初日。

久しぶりのバイク楽しんできます。

そうそう!

だし屋のGWは、この連休と、後半連休。

4月30、5月1日、2日はお仕事です。

楽しんできたいと思います。

 

それでは皆さん。

ごきげんよう!

関連記事