GW!もうすぐですね( ̄ー+ ̄)キラリ

おはようございます!

だし屋です( ̄ー+ ̄)キラリ

今週末からGWですね!

長いところだと

10連休?

4月30日、5月1,2日をお休みにすると最長連休になるんですね。

だし屋んちは、暦通り!

でも、GW後半部分は、ちょっと、お出かけしてきます♪

 

でね!

毎年、恒例のアレ。

桜えびまつり

と言っても、これ、昨年のねww

2019年から4年間、不漁やコロナ禍で中止されていました。

そして、5年ぶりに昨年、開催されました♪

 

そして、今年も!

由比桜えびまつり

日時:2024年6月9日(日)8:00~14:00

場所:由比漁港内

 

そうなんです!

中止前は、毎年、GWの5月3日に開催されてました。

昨年より、6月開催になったんです。

なんだか、不思議な感じww

賑わいますよ!

例年5万人とか6万人の来場者数らしいです。

電車もこみこみww

車での来場は・・・近くの駅周辺に停めて電車がベターかな?

 

って言っても、GWに開催じゃなくて、6月9日ねww

お間違えのないように。

 

さあ!

今日は、ちょっと、お出かけです。

 

それでは皆さん。

ごきげんよう!

関連記事