今年も協賛させて頂きました(`・ω・´)ゞビシッ!!

おはようございます!

だし屋です( ̄ー+ ̄)キラリ

先日、電話がありました。

『すみません、清水桜が丘高校吹奏楽部の〇〇です』

えっ!?

野球?サッカー?

スポーツ強豪校あるあるのアレかと思ってww

でも、電話口は女子校正。

 

直ぐに思い出しました。

毎年、お電話頂いてます。

『吹奏楽部の定期演奏会の協賛のお願いです!』

返事は一言!

喜んで協賛させて頂きます(`・ω・´)ゞビシッ!!

 

だし屋んちお店の入り口。

貼ってあります。

 

こちら↓

清水桜が丘高等学校吹奏楽部

定期演奏会

日時:2024年6月15日(土)Open13:15 Start14:00

場所:清水マリナート 大ホール

 

清水桜が丘高等学校吹奏楽部って、凄いんだよ!

一度聴いたら感動の嵐ww

ぜひ!

聴いて頂きたい♪

 

チケットは

当日800円、前売700円

チケット予約は、上野写真のQRコードからww

 

もうね、楽しみでなりません。

本当、感動しちゃうよww

って言うか、泣けちゃう。

毎回ねww

 

さあ!

今日は午前中と午後、打ち合わせです。

頑張ります。

 

それでは皆さん。

ごきげんよう!

関連記事