えっと・・・ふぐが飛んできました( ・∀・)アヒャ

おはようございます!

だし屋です( ̄ー+ ̄)キラリ

桜も散って、だんだんと気温も上がってきましたね♪

もう、出かけるには半袖TシャツでOK(`・ω・´)ゞビシッ!!

良い季節になりました。

我が家、工場は毎日、エアコン付けてます(;´∀`)

電気代、怖いですww

 

さて!

だし屋んち、目の前は海です。

こんな感じ↓

あっ、見えないねww

あの隙間の下には海があります。

そして、こないだ燕ちゃんが来ましたが、まぁまぁ、カラスも多い・・・。

 

でね、こないだね。

こちら↓

分かります?

だし屋んちポストの前、下。

飛んできました。

 

これ↓

ふぐww

たぶんですが、カラスかな?

でもね、どうして、ここに運ぶの?

食べようと思ったの?

カラカラに乾いてるけどww

これね、前にもあって、なぜか、飛んできます♪

なんだろう、マエブレ?

暗示?

もしかしたら、ふぐが飛べて、ここまで、来たけど干乾びた?

なんてことを考えたりしてみたり( ・∀・)アヒャ

 

まぁ、そんな平和な感じです。

 

それでは皆さん。

ごきげんよう!

関連記事