最高の夜でした❗️

おはようございます。

だし屋です( ̄+ー ̄)

昨日の午前中の雨☂️

凄かったですね💦

朝、新幹線で都内に移動。

運行は平常で良かった😅

そこから、商談先まで移動して、終わる頃には雨も止んで暑い感じ。

 

本当は商談前に行こうと思ってたところに、あまりの暴風雨に断念したんですが、行って来ました。

こちら↓

STARBUCKS RESERVE(R) ROASTERY TOKYO

見に行きたかったんです。

行って来ましたが…。

待ち時間、75分〜90分💦

次の用事に間に合わないため断念。

目黒川。

そして、さくら🌸

そして向かったのがこちら。

NOBU TOKYO

あの大谷翔平選手と山本由伸選手が会食したあのNOBUさん、昨日から3日間はご本人がいらっしゃるとの事。

NOBUさんと何十年来のお知り合いと言う方とご一緒させて頂きました。

もう、感動しかありません。

素晴らしかった!

また、行きたいです。

 

そして、ふと見回すと、あれっ!?

見覚えのある方が…。

と思ったら、超〜有名人(アップしませんが名刺交換させて頂きました。個別に聞いて下さい)の方のテーブルに美女が!?

2年ぶりの再会。

にっぽんの宝物2021-2022で出会った方との再会でした。

いやぁ、日本ってこんなに狭かった?

 

そんな昨日。

今日は都内のバイク仲間を静岡にお連れしての、夜は地元の名店に行って来ます。

 

それでは皆さん。

ごきげんよう!

関連記事