なっちゃん、お誕生日おめでとう!

おはようございます!

だし屋です( ̄ー+ ̄)キラリ

昨日はね、お休みでのんびりしてたもんだから、ウォーキングは夕方からスタートしたんですが

これがまた感動の連続でww

撮影した写真30枚ほど!

歩き始めてすぐの18時20分頃の西の空。

綺麗でしょww

 

そして、30分後の西の空。

もうね、歩いてる間、このグラデーションがどんどん変わっていくのさ♪

最高の景色でしたww

 

そして、、海底深部探査船「ちきゅう」も結構、近くにいまして、ばっちり見えましたよww

なんか、良い感じでしょ♪

 

そうそう!

そういえば、昨日、あの子たちが旅立ちました♪

 

昨日の13時ごろ

まだ、ぎゅうぎゅうに3羽いたんだけどね

 

ウォーキング前の18時ごろ

2羽にww

 

もう、直ぐにでもこの子たちも飛び立ちます。

 

そして19年前の8月10日は長女なっちゃんがこの世に生を授かった日なんです。

あの時も、この日に燕たちが飛び立ちましたww

 

なっちゃん、誕生日おめでとう!

あっという間の19歳。

大学生になって、コロナの影響でまだ行けてないけど、優しくていい子に育ってくれています。

 

こんなだったのに

 

今では、こんなだもの( ・∀・)アヒャ

 

あははは!

頑張れ大学1年生(`・ω・´)ゞビシッ!!

 

さあ!

今日は、のんびりお仕事します。

 

午後からは・・・うふふ!

また、お知らせしますねww

 

そうそう!今日はこれからウォーキングです。

かあちゃんも一緒にww

 

それでは皆さん。

ごきげんよう!

関連記事