子供の成長!嬉しいような悲しいようなww

おはようございます!

だし屋です( ̄ー+ ̄)キラリ

先週の金曜日あたりから、ガクっと寒くなりましたね(;´∀`)

火曜日の最高気温が20℃越えww

だし屋、都内に居ましたが、半袖でした( ・∀・)アヒャ

それが、まぁまぁ、寒くって。

2月は通常このくらいですよね?

と言う事は、暖かいのが可笑しいんです。

 

さて!

一昨日、土曜日に島田方面の配達を終えて、実は、オクシズへと食事会に行って来ました♪

その模様は、また後日ww

 

そして、帰宅後、向かったのが、長女なっちゃんのアパート。

天気予報は、雪なのか?雨なのか?

夜のうちに走っちゃえば、何とかなる?

の判断で移動しました。

運転ははるちゃん♪

だし屋は、後部座席でお酒を冷ましてww

 

そして、翌日、行ったのはこちら↓

Ondine川崎店

子どもたち、成人式の前撮りなど、いつも、富士店さんにお世話になってます。

今回は、なっちゃんが川崎在住なので、こちらにて撮影です。

 

そう!

長女なっちゃん、大学4年生、卒業見込み?( ・∀・)アヒャ

一応、就職も決まりまして、4月から新しい人生の始まりです。

何はともあれ、一段落かな?

 

次女はるちゃん20歳となっちゃんの自撮り。

綺麗なお姉さんになりました♪

子供の成長、正直、嬉しいです。

たくましく?素直に優しく育ってくれました!

自慢の娘たちです(`・ω・´)ゞビシッ!!

 

でも、やっぱり、どんどん自立していく娘たちを見てて

寂しいよね(;´∀`)

 

でも、いつまでも仲良し家族でいてくれて本当感謝。

Ondineさん、写真撮影の時にサプライズを仕掛けてくれます。

撮影が終わって、なっちゃんからのお手紙。

だし屋・・・泣いちゃいました( ノД`)シクシク…

嬉しくて、寂しくてたまりません。

でもね、喜ばないと( ̄ー+ ̄)キラリ

頑張れなっちゃん!

 

そして、プリクラ撮りたいって行って来ました♪

いつもの、家族でww

凄いでしょ♪エフェクトww

今のプリクラって動画も取れるんですね( ・∀・)アヒャ

ここにはアップしませんがww

 

さあ!

今週もバリバリ行きましょう♪

 

それでは皆さん。

ごきげんよう!

関連記事