にっぽんの宝物!グランドグランプリ♪終わりました(`・ω・´)ゞビシッ!!

おはようございます!

だし屋です( ̄ー+ ̄)キラリ

20.21日とコレド室町1 日本橋三井ホールで開催されました。

 

にっぽんの宝物全国大会

昨日、グランドグランプリが行われ、幕を閉じました。

だし屋は、惜しくも部門グランプリで審査員特別賞を受賞。

なので、グランドグランプリには出場できません・・。

ちなみに、プレゼンは和装でやらせて頂きました♪

部門グランプリで準グランプリを獲得した中から、敗者復活権が与えられます!

チーム静岡の準グランプリ受賞面々ww

抽選は

狂言師 野村万蔵さんww

野村さんもグランドグランプリの審査員なんです♪

そして、チーム静岡からは敗者復活ならずでしたが・・。

ちなみに、審査員の面々ww

凄いでしょww

そして、グランドグランプリ発表♪

もうね、めっちゃ感動しました。

ここに来ないと分からない臨場感。

また、来たくなっちゃう魔法。

これが、にっぽんの宝物(`・ω・´)ゞビシッ!!

 

最後に!

チーム静岡の面々と

野村万蔵さん。

 

マイコーりょうさんとMCマサさん。

 

そして、KAWASAKI×西尾×興津で挑んだ今回。

常に同行してくれた、興津と東京駅で最後の乾杯♪

結果はともあれ、最高でした( ̄ー+ ̄)キラリ

来年に向けて、ちょっと考えますww

 

一番良かったのって・・・

チーム静岡の面々と繋がれたこと♪

最高の仲間が出来ました。

 

それでは皆さん。

ごきげんよう!

関連記事