ゴルフの練習は家でも出来るんですね( ̄ー+ ̄)キラリ

おはようございます!

だし屋です( ̄ー+ ̄)キラリ

朝晩の冷たさは厳しいですが・・。

日中の暖かさが穏やかで春のようですww

そして、暖かかったり寒かったりで体調崩す方が多いようですので気を付けましょう♪

 

さて!

だし屋、昨年からはまっております。

こちら↓

ゴルフww

昨年の7月に約25年ぶりのゴルフに行きました。

6月くらいから練習に行ってねww

クラブもめっちゃ古いやつでしたが、だんだんと買ったり貰ったりと揃えて。

そして、練習に行ってはいるものの、あまり上手にならずww

だけど・・・

めっちゃ楽しい( ・∀・)アヒャ

もっと、若い頃にしっかりとやっておけばよかった(;´∀`)

だいたい、いつもゴルフのこと考えて、動画見たりしてるんです。

 

でね、打ちっぱなし行っても練習できない事があるんですよね♪

練習場によってはあるところもあるんでしょうけど。

それが

パット練習♪

って事で、買っちゃいました!

こちら↓

パッティングトレーニング

パット練習のです。

出してみた。

こんな感じ。

これ、難しいですね・・・。

意外と、真っ直ぐ打ててない(;´∀`)

これ頑張ってやります♪

沢山練習して上手になりたいです。

あんまり時間が無いんですがww

 

それでは皆さん。

ごきげんよう!

関連記事