今日も安定の新年会(`・ω・´)ゞビシッ!!

おはようございます!

だし屋です( ̄ー+ ̄)キラリ

今朝って言うか、夜中?

物凄い風で目が覚めました(;´∀`)

こりゃあ、今日も

寒くなりそうですね(;´∀`)

でも、日中は最高気温12℃だってww

 

さて!

今日はね、静岡駅周辺で

新年会です(`・ω・´)ゞビシッ!!

まぁ、この時期、多いですよね!

 

昨日は、静岡県の削節組合の新年会。

そして、今日の新年会を入れると今週4回目( ・∀・)アヒャ

 

今日のね、新年会は、コロナ前に良く行っていた物産展♪

北海道、大阪、東京などなど。

その時に同じく出店していた方々とは、現地で毎晩飲む仲間ww

そして、その輪はまだまだ広がり、今日の新年会は

総勢18人(`・ω・´)ゞビシッ!!

 

そして、参加される方は

東京、伊豆、浜松、焼津、掛川、静岡市内と皆さん、お泊りでww

そして、だし屋も駅近くに宿取りました( ・∀・)アヒャ

だって、こんな楽しいメンバーと終電までなんて、言いたくないですもんねww

 

そして、明日は、富士宮方面の配達ww

なので、早めに帰宅します♪

 

それでは皆さん。

ごきげんよう!

関連記事