にっぽんの宝物2023-2024/静岡の宝物グランプリ!本日開催です(`・ω・´)ゞビシッ!!

おはようございます!

だし屋です( ̄ー+ ̄)キラリ

昨日、だし屋んちに10名のインバウンドモニターツアーの方々にお越し頂きました♪

西尾商店のこだわりから、原料のご紹介、削りたての削り節試食など。

それはそれは、皆さん。

美味しいの連続( ̄ー+ ̄)キラリ

だしの効果と大切さをお伝え出来たかと思います。

それから、移動してこちら↓

ふるさと

茶碗蒸しと天ぷらの実演講習♪

そして、皆でディナー!

とっても楽しい一日でしたww

 

そして、本日。

こちら↓

にっぽんの宝物2023-2024/静岡の宝物グランプリ

昨日、帰宅してから、また猛練習ww

既に緊張しております。

でもね、ここまでやってきた事をしっかりとやりたいと思います。

今回は、チーム参加です。

思いを届けたいと思います(`・ω・´)ゞビシッ!!

 

それでは皆さん。

ごきげんよう!

関連記事