とびっきり!しずおか土曜日版に出ます(`・ω・´)ゞビシッ!!

おはようございます!

だし屋です( ̄ー+ ̄)キラリ

昨日、工場は仕事始め・・・。

かと思いきやww

年末から、予定が入っておりました。

 

こちら↓

とびっきり!しうぞか土曜日版

こいらの取材が昨日ありました♪

朝9時から夕方6時までww

いやぁ~~~!

だし屋、そこそこ、テレビ出演させて頂いておりますが

今回の取材班の方々の心意気!凄かったww

マイナス20℃での撮影ww

普通にしていますが、ここめっちゃ寒いんです( ・∀・)アヒャ

それから、写真は無いんですが、試食の湯気を撮るために

窓全開で部屋の室温を下げます( ・∀・)アヒャ

 

いやぁ~~~!感動しました。

何よりも感動したのが

朝日テレビアナウンサー

白木愛奈さん

めっちゃ綺麗ww

しかも、色々丁寧でしっかりしてました♪

 

いやぁ~~~!

楽しかったです♪

 

はい!

気になる放送日ですが

1月20日(土)9:30~13:30

皆さん、ぜひぜひ!

ご覧くださいねww

 

それでは皆さん。

ごきげんよう!

関連記事