今年もあと3日(`・ω・´)ゞビシッ!!

おはようございます!

だし屋です( ̄ー+ ̄)キラリ

今年もあと3日となりました♪

あっという間の1年(`・ω・´)ゞビシッ!!

忘れ物のないようにねww

 

さて!

昨日は忘年会に行って来ました♪

昨日の静岡駅

って、明るいww

そうなんです♪

スタート15時( ・∀・)アヒャ

ちょっと、早く、お仕事終わらせて頂きまして行って来ました。

 

お邪魔したのは華音さん♪

美味しかったww

最後の最後に麻婆豆腐食べれてよかった( ̄ー+ ̄)キラリ

写真はありませんがww

 

からの、あきこ♪

最高でしたww

そして、最後はカラオケ♪

こちら↓

もうね、飲み過ぎてましたが、楽しかったですww

電車もしっかりと新蒲原で降りれて!

 

最高な忘年会でしたww

30日まで忘年会は続きますが。

これも、毎年恒例♪

楽しみですww

 

さあ!

あと3日、やることパンパンですがww

頑張ります♪

 

それでは皆さん。

ごきげんよう!

関連記事