だし屋とママとはるちゃん!機種変更しました(`・ω・´)ゞビシッ!!

おはようございます!

だし屋です( ̄ー+ ̄)キラリ

おっと!

今週の金曜日って・・・。

12月1日(`・ω・´)ゞビシッ!!

えぇ~~~!

もう師走ですww

今年もあと1か月。

やる事盛りだくさんのだし屋です( ̄ー+ ̄)キラリ

 

さて!

だし屋、先日、こちらに機種変更しました。

iphone15promax

って、写真、これしかないんですが( ・∀・)アヒャ

だって、自分で撮れないしww

でね、娘に聞かれました。

はるちゃん『パパ、15にして、なにか変わった?』

だし屋『えっと・・・変わらない( ・∀・)アヒャ』

でも、心なしか処理速度は速い気がします。

 

そして、はるちゃんも

iphone15pro

ママも同じ機種に変更♪

 

あと2年は、これ使って、また、17に機種変更かな?

もうね、appleから離れられません(;´∀`)

PCはwindowsなんだけどねww

 

iphone20は、こんな感じになるらしいよ?

長すぎだろ( ・∀・)アヒャ

 

さあ!

今週もバリバリ頑張ります♪

 

それでは皆さん。

ごきげんよう!

関連記事