駿河健康ランドに出来たんだって( ̄ー+ ̄)キラリ

おはようございます!

だし屋です( ̄ー+ ̄)キラリ

今日はね、11月15日。

そう、今月もあと半分♪

えっ!?って事は、今年もあと1ヶ月半ww

やばぁ~~~~~い。

毎年行ってるけど、早すぎるんだよね(;´∀`)

 

さて!

だし屋が住む、清水にはこんな施設があるんです。

こちら↓

駿河健康ランド

こちらの施設、大きな沢山の種類のお風呂や宿泊施設、飲食施設が入っております。

ちなみに、石和と信州にも系列店があるんですよww

 

でね、個々の施設の地下にはこちらがあります。

AOコーナー

筋トレやフィットネスなど、本格的な施設があるんです♪

だし屋も、昔・・・通ってました(;´∀`)

 

でね、最近出来たらしくって、だし屋、連れてってもらったんです。

こちら↓

インドアゴルフシュミレーター

って事で、行って来ました。

 

こんな感じ↓

モニターに打ちますww

そうすると、ヘッドスピードから様々な情報が解析されるんです。

そして、コースも回れます♪

 

18ホール、国内のいろんなコースが回れるんです。

って言っても、今回、借りたブースは、地面常に平らなんですけどねww

もう一つのブースは、床に傾斜が付きます。

凄くね?

 

お外の打ちっぱなしより面白いには面白いけど・・・。

実際のコースはまた、違うよねww

 

そんな、AOコーナー・・。

入会したいけど、行ける時間が無い気もする( ・∀・)アヒャ

悩みますww

 

それでは皆さん。

ごきげんよう!

関連記事