新富士駅での発見(`・ω・´)ゞビシッ!!

おはようございます!

だし屋です( ̄ー+ ̄)キラリ

昨日、だし屋!

浜松に行って来ました♪

そして、帰りは、朝乗車した新富士駅にww

 

ママが鎌倉旅行に行ってので、朝、一緒に新富士駅まで行ったんです。

そして、帰りの時間もたまたま同じくらいだったので、新富士駅まで戻りまして・・・。

 

お土産屋を視察ww

ここ!

たぶん、あれこれ屋?

写真撮らなくて・・・探したら、こんな感じかなと(;´∀`)

 

でね!

うちのじゃないあんなのやこんなのも売ってるんですがww

この棚。

ピクルスがあります。

こちらのピクルス、だし屋がお世話になってます。

かつまたファームさん♪

 

どこでお世話になってるかというと、こちら。

きゅうりと海老じゃこ昆布の

ごちそうピクルス(和風出汁)

 

では、アップで♪

出汁監修 JSFCA出汁マイスター 西尾透雄(`・ω・´)ゞビシッ!!

約3年前に合格したこちらの資格。

こんなところに、だし屋いました( ・∀・)アヒャ

ちょっと、驚いちゃったww

 

って事で、皆さん、ぜひぜひ!

ご購入下さいねww

 

あっ!

こちらでもご購入頂けると思いますww

【かつまたファームオフィシャルHP】※クリックで移動します。

 

さあ!

10月も半分過ぎちゃいましたww

今年もあと2ヶ月半♪

頑張りましょう(`・ω・´)ゞビシッ!!

 

それでは皆さん。

ごきげんよう!

関連記事