東海テレビ!ニュースONE♪本日、ご覧ください(`・ω・´)ゞビシッ!!

おはようございます!

だし屋です( ̄ー+ ̄)キラリ

朝方、ほんの少し、涼しくなりましたね♪

でもね、最高気温は

34℃だって(;´∀`)

気を付けましょう!

熱中症(`・ω・´)ゞビシッ!!

 

さて!

先日、あるところから連絡がありました。

こちら↓

東海テレビ放送 ニュースONE

東海テレビ?

と言えば、東海3県で放送しているニュース番組だって

 

ディレクターさんから

『今、密着しているお店がありまして、そちらのお店が西尾さんのお客さんで・・』

『9月20日(水)が放送日なんです。』

『ちょっと、お話を聞かせて頂ければ・・』

との事でしてww

 

その密着しているお店がこちら↓

中華そば麦の空

あのミシュラン認定のガチ麺道場 上野さんが監修。

姉妹店としてオープンしたお店です。

 

でっ!

東海3県って

静岡入っていないんです(;´∀`)

と言う事は、見れない・・・。

 

と思ったら、放送終了後、DVDを送ってくれるってww

感謝です♪

 

愛知、岐阜、三重在住のかた、ぜひぜひ、ご覧くださいね!

だし屋は出ませんがww

お話には出てくると思います(`・ω・´)ゞビシッ!!

 

さあ!

今日もバリバリ削ります♪

 

それでは皆さん。

ごきげんよう!

関連記事