とうとう!完成しました(`・ω・´)ゞビシッ!!

おはようございます!

だし屋です( ̄ー+ ̄)キラリ

昨日ね!

久しぶりの朝帰りww

ちょっと、ドキドキしながら帰宅しました( ・∀・)アヒャ

 

そして、お酒を抜くために?

いやいや、元々、行こうと思ってた

ゴルフ打ちっぱなし

からの、ショートコースww

気持ち良く汗かきました( ・∀・)アヒャ

またまた、帰宅して向かったのは・・・

メガネのアイルック

はい、取ってきました♪

遠近両用メガネ(`・ω・´)ゞビシッ!!

あっ、老眼鏡では無いですよ♪

 

そして、昨日、ずっと、メガネかけてました。

近くを見るのも遠くを見るのもねww

 

これはね、めっちゃ

コツがいります(;´∀`)

目線によっては、フワフワ感が凄いし・・・。

このメガネかけてipadみると

ipadが歪んで?曲がって?みえるんです(;´∀`)

これはね、慣れが必要なんだって。

掛けてると脳が順応してくるんだってww

 

大丈夫か?だし屋の脳( ・∀・)アヒャ

 

さて!

今日もメガネ掛けときますww

 

それでは皆さん。

ごきげんよう!

関連記事