これ、知ってる?ミルクカステーラ(`・ω・´)ゞビシッ!!

おはようございます!

だし屋です( ̄ー+ ̄)キラリ

皆さん、いつも見てる番組ってあります?

今では、HDに録画して撮りためといて見る方も多いかな?

だし屋もそっち派ですがww

 

でね、毎週金曜日にやってる番組。

こちら↓

爆買い☆スター恩返し

金曜21:00~22:00

大抵、配達から帰ってテレビの前で見れるか?もう少し遅いか?くらいのタイミングなんですが。

この番組大好きでしてww

 

サイコロ振って、出た金額を地元などで使い切るってやつ。

良いよねぇ~~~~!

昔の男気じゃんけんみたいな( ・∀・)アヒャ

 

でね、この会。

ちょっと、前ですが、錦鯉の2人が地元北海道で

1万円超えたら即終了!

って、逆バージョンww

ようは、北海道の安いグルメとかを紹介するんだよね♪

 

その中に出てきたこちら↓

ミルクカステーラ♪

この工場に行って、出来立てを食べた訳ですよ。

それが、えらく美味しそうでして・・・。

 

はい!

買っちゃいました( ・∀・)アヒャ

【Amazon ミルクカステーラ徳用5本入れ×10 1ケース】※クリックで移動します。

 

番組では店頭販売のみのB級品が売ってましたが、こちらは正規品♪

10袋入れ!

1袋に

5本入ってます♪

 

開けてみた!

個包装されてます。

更に

開けてみた!!

めっちゃふわっふわです。

 

あぁ~~~~ん!※金そばでは無いです。

 

 

うわぁ~~!美味しい(`・ω・´)ゞビシッ!!

程よい甘みとふわふわの食感♪

これは、美味しいww

 

番組の中で、ちらっと見たあのタイミング。

それで、買っちゃうんだもんね!

大事だなぁ~~~って、しずる感。

 

勉強になりましたww

 

さあ!

今日もバリバリ削ります♪

 

それでは皆さん。

ごきげんよう!

関連記事