KADODE OOIGAWA!だし屋んちアレ買えます(`・ω・´)ゞビシッ!!

おはようございます!

だし屋です( ̄ー+ ̄)キラリ

いやぁ~~~!

毎日暑いですね(;´∀`)

ちょっと外出ても、汗が止まりませんww

水分、しっかりと取らないとね♪

 

さて!

だし屋、隔週土曜日に島田方面に配達に行くんです。

先日の土曜日も行って来ました♪

 

でね、こちらにも行くんです。

KADODE OOIGAWA

2020年にオープンしたお茶と農業の体験型テーマパークです。

先日、商談会に行って来ました。

そしたら、バイヤーさんが、これ面白いねwwって♪

 

こちら↓

カレーコーナー♪

の、あれねww

清水クラフトカリー!

在庫少な目ww

 

って事で

補充完了(`・ω・´)ゞビシッ!!

こんなにスペースを頂きまして感謝です♪

 

皆さん、ぜひぜひ!

KADODE OOIGAWAに行ってくださいねww

 

ここ、色々売ってて楽しいです♪

ランチに絡めるならここだよねww

麺屋燕KADODE OOIGAWA店

美味しいんだよね(`・ω・´)ゞビシッ!!

 

さあ!

今日もバリバリ頑張っちゃうよww

 

それでは皆さん。

ごきげんよう!

関連記事