嬉しい出来事がありました(`・ω・´)ゞビシッ!!

おはようございます!

だし屋です( ̄ー+ ̄)キラリ

なんか天気予報あたりませんねぇ・・。

昨日は、一日中雨予報だったのに、降ったり暑かったり(;´∀`)

でも、来てます・・・。

去るまで一応、アップしておきます。

台風7号

くれぐれもお気をつけて下さい。

 

さて!

昨日、嬉しい出来事がありました。

先日、地元小学校で開催しましたこちら↓

だしの学校in静岡市立蒲原東小学校

40人のお友達とだしについてお話をしました。

 

そして、その中のひとりが自由研究はだしについてやりたいって♪

工場見学に来ました(`・ω・´)ゞビシッ!!

これはとっても嬉しかったですww

 

そして、昨日。

6年生の先生がうちに来てくれました。

これをもって

封筒には、こんなものが入ってました。

講師のお礼!

中を見てみると

子供たちが班ごとにまとめをして、ひとりひとり手書きでお礼文と感想を書いてくれてます♪

しかも、全員分(`・ω・´)ゞビシッ!!

 

本当、嬉しかったです♪

これだから、やめられない!

だしの学校(`・ω・´)ゞビシッ!!

 

これからも、だしの良さを沢山の人たちに知って頂きたいです。

興味のある方はご連絡くださいねww

 

さあ!

今日もバリバリ頑張っちゃうよww

 

それでは皆さん。

ごきげんよう!

関連記事