2020夏季静岡県高等学校野球大会!熱戦が繰り広げられました(`・ω・´)ゞビシッ!!

おはようございます!

だし屋です( ̄ー+ ̄)キラリ

 

昨日は大阪へ出張に行ってきました。

勿論、コロナ対策ばっちり。

アルコール殺菌ジェル持参、マスク着用、しゃべらずに・・・。

商談20分、直ぐに、帰路に向かいました。

でも、サラリーマン、結構、いました。

止ってはいられないんですよね。

気を付けながらも、共存しないとならない気がしました。

だし屋も、対策をしっかりして動こうと思います(`・ω・´)ゞビシッ!!

 

さて、先日の新聞に載ってました♪

こちら↓

夏季静岡県高校野球大会

 

7月11日に初戦を向かえました。

高校球児の暑い夏が始まりました(`・ω・´)ゞビシッ!!

 

以前、記事にしましたが今回の大会はコロナウィルスの影響で

通常、行われる甲子園大会は中止となりましたが、各県ごと独自大会開催となりました。

詳しくはこちら↓

静岡県高等学校野球連盟※クリックで移動します。

 

頑張って欲しいです!

こんな状況ではあるものの、子供たちの頑張りを発揮できる場を与えてくれた事は

選手も保護者も学校も嬉しいと思います。

だし屋も高校野球を楽しみにしてましたので嬉しいです(`・ω・´)ゞビシッ!!

 

そして、我が校、清水桜が丘高校野球部。

 

 

一昨日、12日に1回戦目でしたが、初戦、勝利しました(`・ω・´)ゞビシッ!!

 

そして、2回戦目は、18日清水庵原球場で開催されます♪

見に行きたいなぁ~~~(;´∀`)

 

本当、応援しています(`・ω・´)ゞビシッ!!

 

さあ!

今日もバリバリ削っちゃうよ♪

 

それでは皆さん。

ごきげんよう!

関連記事