来てます・・・台風3号・・・。

おはようございます!

だし屋です( ̄ー+ ̄)キラリ

梅雨入りして、雨が良く降ります。

しかし、普通にしとしとと梅雨らしい雨ってこんなですよね↓

紫陽花と傘

 

ですが、今では・・・・

ゲリラ豪雨( ノД`)シクシク…

 

今の雨の降り方って

亜熱帯地域のスコール

だもんね(;´∀`)

 

なので、くれぐれも天気予報の情報を見て気を付けましょう。

 

そして、また、来てますよ・・・・。

こちら↓

台風3号

少し、離れましたね。

大丈夫だとは思うんですが・・・。

該当地域の皆さん。

くれぐれも気を付けて下さいね。

 

太平洋側だけでなく、梅雨前線の影響で広い範囲で雨が降るみたいです。

また、線状降水帯が発生すればまた、雨量も増えます。

本当、くれぐれも気を付けましょうね!

 

さあ!

今日も打ち合わせなどなど、バタバタします(;´∀`)

頑張ります。

 

それでは皆さん。

ごきげんよう!

関連記事