本日!第11回清水桜が丘高校吹奏楽部定期演奏会です(`・ω・´)ゞビシッ!!

おはようございます!

だし屋です( ̄ー+ ̄)キラリ

昨日の雨・・・。

朝からバシャバシャと降りましたね(;´∀`)

でも、9時30分くらいには雨も上がって合羽も脱ぎました♪

 

今日は、島田方面の定例配達の日。

でも、お天気は何とか持ちそうww

 

そして、明日はこちら↓

桜えびまつり2023※クリックで移動します。

なんと、コロナ禍で5年ぶりの再会となります。

がっ!?

ちょっと、お天気が・・・。

でも、凄い人出だと思います♪

JRから国道、県道まで結構、ビッシリと車だらけ、人だらけになりますよww

お越しの皆さん、くれぐれもお気を付けくださいね♪

 

さて!

本日、だし屋、島田方面の配達を午前中で終わらせて頂きまして

こちらに行って来ます。

第11回清水桜が丘高校吹奏楽部定期演奏会

毎年楽しみにしてます♪

 

コロナ明けの最初の演奏会!

沢山の方々がお越しになられると思います。

 

だし屋も楽しみです♪

配達予定の方々には、わがまま言ってご迷惑をお掛けしちゃって(;´∀`)

でも、行かせて下さいm(__)m

 

素晴らしい演奏が楽しみです!

 

さあ!

定例配達頑張ります。

 

それでは皆さん。

ごきげんよう!

関連記事