3年前はこんなでした( ・∀・)アヒャ

おはようございます!

だし屋です( ̄ー+ ̄)キラリ

昨日、運転免許の更新に行ってきました。

 

13時~受付開始。

だし屋は、前から7番目くらいかな?

そして、こちらの講習会場に入ったのが1番手ww

えっ!?

って事は、だし屋の前にいた方々は

皆さん、優良者講習( ・∀・)アヒャ

だし屋の免許証の色はブルー♪

海よりも深いブルーww

いつか、ゴールドになれますようにww

 

でね、大切な事を忘れてたんです・・・。

写真撮影がある事を(;´∀`)

だって、免許証に顔写真載ってますもんね。

 

って事で、こちらが3年前の

 

でねっ!

昨日、撮影したのがこちら↓

髪の毛ボサボサww

大分、痩せたんですが、こうしてみるとあんまり分からないですね( ・∀・)アヒャ

 

そして、だし屋、これから、どんな髪型にするかを迷走中です。

皆さん、お勧め有れば教えてねww

 

さあ!

今日もバリバリ削っちゃうよ♪

 

それでは皆さん。

ごきげんよう!

関連記事