キタ~~~~~!春が来たよ( ̄ー+ ̄)キラリ

おはようございます!

だし屋です( ̄ー+ ̄)キラリ

桜も咲きまして、満開の地域もあるんだって♪

良いよねぇ~~~!

あとはお天気(;´∀`)

この時期って、結構、雨が多いよね・・・。

散らないで欲しいです( ノД`)シクシク…

 

さて!

だし屋んちに、また、春が来ました♪

こちら↓

うふふ!

もう、分かった?

そう、あの子たちの証!

 

昨日の朝、シャッターを開けたら、何かが飛んで行ったんです。

空を見ると、何羽か飛んでる・・・。

と思ったら

隣の道路を歩いてましたww

そして!

来たヨ、今年も♪

こちら↓

とまってます♪

アップで

うわぁ~~~!めっちゃ嬉しい♪

ちょっと、最近、寒いくらいだったので、まだまだかと思ってたら・・。

大体、3月終わり位に、来るんですが、やっぱり同じ時期なんですねww

 

本当!嬉しい(`・ω・´)ゞビシッ!!

早く、元気な子を産んでおくれ♪

沢山ねww

 

今年も来てくれてありがとう♪

 

さあ!

今日もバリバリ削りますww

 

それでは皆さん。

ごきげんよう!

関連記事