今年の滑り納め!

おはようございます!

だし屋です( ̄ー+ ̄)キラリ

金曜日の定例配達を終えて、支度をして行ってきました♪

横手山、渋峠スキー場(`・ω・´)ゞビシッ!!

 

それがね、本当は近場で!

と思ってたいんですが、土曜日の天気が軒並み雨予報(;´∀`)

って事で、探しました。

そして、この暖かさで八方尾根でさえ、滑走不可コースがあるくらい・・。

 

じゃあ、やっぱりここかなと!

2307m日本最高峰♪

ここよりも良い雪質は無いかとww

 

そして、スキー場は

雪(;´∀`)

やっぱり、暖かいんだね・・。

コースも雪がまばらです。

でもね、山頂付近は雪質も良かった!

けど、ガスっててww

 

早めのお昼。

もつ煮とビール

 

がっ!

サワ―2本追加( ・∀・)アヒャ

 

そして、夕方までしっかり滑って帰宅しました♪

いやぁ~~~~!

楽しかったww

 

スノーボードもこれで、今シーズン終わりです!

って言っても、今年は3回も行ったよ♪

 

子供たちがはまってww

パパ頑張って滑ってきました!

 

さあ!

来シーズンもバリバリ滑りたいと思いますww

体が動けば(;´∀`)

 

それでは皆さん。

ごきげんよう!

関連記事