だし屋、地域の安全を見守りたいと思います(`・ω・´)ゞビシッ!!

おはようございます!

だし屋です( ̄ー+ ̄)キラリ

WBC侍JAPAN

優勝おめでとう(`・ω・´)ゞビシッ!!

昨日は、だし活講習中で試合は見れませんでしたが

もうね、ダイジェストでたっぷり感動しました♪

凄い!もうね、みんな凄いww

興奮冷めやらぬ、今日!

いやぁ~~~~!凄い( ̄ー+ ̄)キラリ

 

実はね、昨日、こちらへ行って来ました♪

岩久本店葵タワー店

そうなんです、めっちゃ久しぶりに

そば打ち教室にww

もうね、毎月、お誘い頂いていたのにいつもお断りばかりで・・。

昨日、本当はね、用事があったんですが、こちらを優先させて頂いたんです。

 

その用事ってね・・・

こちら↓

青色パトロール!

自主防犯ボランティア活動です。

青色回転灯を装着した車両で地域の防犯パトロールを実施しております。※警察の許可を得て青色回転灯を装着しております。

だし屋、なかなか、行けなくて休みがちですが( ノД`)シクシク…

ちなみに、静岡県は青パト登録台数全国1位らしいです(`・ω・´)ゞビシッ!!

 

でね、実はこちらにも委嘱されております。

地域安全推進員

地域安全推進委員とは、各警察署単位で防犯活動を目的として設置された「地区防犯協議会」ごとに

地区防犯協議会会長と警察署が協議の上、地域の実情に精通し、地域安全活動に熱意のある住民の方々に委嘱。

 

と言う事で、だし屋んちのお店入り口に

before

 

after

分かりますか?

 

ピンポンの横に

地域安全推進員の証

を設置させて頂きましたm(__)m

 

これからも、街の為に防犯活動を頑張りたいと思います。

休みがちですが・・・ww

 

さあ!

今日も打ち合わせ3件。

頑張りたいと思います。

 

それでは皆さん。

ごきげんよう!

関連記事