第13回食で世界を笑顔にしよう!チャリティーランチ2023とお野菜がお買い得な話ww

おはようございます!

だし屋です( ̄ー+ ̄)キラリ

だし屋の今日のスケジュール・・・。

7件(;´∀`)

頑張りますww

 

さて!

いよいよ!明日となりました♪

第13回食で世界を笑顔にしよう!

チャリティーランチ2023♪

開催日:2023年3月14日(火)

時間:11:00~14:00

場所:ふるさと 静岡市清水区春日1-8-12

 

明日、11時から14時まで、ふるさとで開催します♪

大勢の方々のお越しをお待ちしておりますm(__)m

 

でね!

ふるさとさん、実は・・・・

お野菜がお得に買えるんです(`・ω・´)ゞビシッ!!

 

こちら↓

こないだ木曜日の配達の時に丁度、店長が仕入れの直後でしたww

だし屋も購入♪

大根(どでかサイズ)ほうれん草2袋(たくさん入ってる)ブロッコリー2個(特大)

これで600円(`・ω・´)ゞビシッ!!

 

お支払いをとふるさと店長探してたら

通りすがりのおばあちゃんに

大根安いよ!買ってく?

ってww

 

地域に愛されてるお店だからこそだよね♪

 

明日、あるかな?野菜ww

 

さあさあ!

明日、もう一回画像貼っちゃいます♪

第13回食で世界を笑顔にしよう!

チャリティーランチ2023♪

開催日:2023年3月14日(火)

時間:11:00~14:00

場所:ふるさと 静岡市清水区春日1-8-12

 

皆さん、ぜひぜひ!

お越しください♪

 

それでは皆さん。

ごきげんよう!

関連記事