時計を新調しました(`・ω・´)ゞビシッ!!

おはようございます!

だし屋です( ̄ー+ ̄)キラリ

本日、午後からは打ち合わせと商談会(;´∀`)

毎日、こんな感じだけど、締め切りは迫ってくるってね( ノД`)シクシク…

頑張ります!

 

さて!

だし屋、時計を新調しました♪

 

こちら↓

箱に入っております!

って、お持ちの方はもう分かっちゃいますよねww

あっ!2個あるのはママの分も♪

 

これを買っちゃいました♪

Apple Watch

 

だし屋、iphoenを使い始めて何年だろう?

iphoneにipadを使ってます。

PCはWindowsなんですけどね( ・∀・)アヒャ

 

と言う事で、開けてみた♪

こんな感じで入ってるのねww

 

はい!

同期中ww

でね、Apple Watchの良いところって、オフィシャルもそうだけど

結構、安価でバンドが売ってます♪

 

だし屋も、元々付属したもの以外に

3種類ほど購入。

気分で変えちゃうよ♪

 

でも、やっぱりさ!

これだよね♪

腕時計型トランシーバー!

じゃなくてww

 

AppleWatchで電話出来ちゃうやつねww

探偵みたいでカッコいいじゃんね( ・∀・)アヒャ

 

これから、ちょいちょいして出かけます♪

 

さあ!

それでは、今日もバリバリ削っちゃいますよ♪

 

それでは皆さん。

ごきげんよう!

関連記事