チーム静岡!頑張って(`・ω・´)ゞビシッ!!

おはようございます!

だし屋です( ̄ー+ ̄)キラリ

日本全国に10年に一度の寒波が到来しています。

公共交通機関や高速道路などにも影響が出ているようです。

くれぐれもお気を付けください。

 

さて!

昨日、寒波が近づく中ですがww

打合せに行って来ました。

 

場所はこちら↓

o’ssan kitchen studio

※詳しくはこちらをクリックしてください!

↑写真、お借りしましたm(__)m

 

昨年オープンしたこちらのお店の店主とは、昨年

にっぽんの宝物でご一緒しました!

 

そうなんです!

昨日の打合せは、先日、開催されました

にっぽんの宝物静岡グランプリ

そちらに参加され、グランプリ、準グランプリを獲られて

2月のJAPANグランプリに行く方々へのアドバイス会でした♪

昨年の全国から勝ち上がってきた方々のレベルの高さ!

チームとしての取り組み方などww

でも、今年のチーム静岡はちょっと違いますよ♪

レベル高いし、プレゼン力も素晴らしい(`・ω・´)ゞビシッ!!

全国で通用する宝物が出て来ますよww

 

そして、打ち合わせ後直ぐに雪がっ!

って、直ぐやんじゃったんですが(;´∀`)

不謹慎ですが・・・静岡在住の我々は、滅多に目にする事のない雪に大喜びww

 

本戦が楽しみです♪

さあ!頑張って行きましょう(`・ω・´)ゞビシッ!!

 

そして、最強寒波の中、今日はふるさとさんで

簡単美味しい!だし取り&包丁研ぎ&お魚料理教室

頑張ります♪

 

それでは皆さん。

ごきげんよう!

関連記事