『金そば』~美味しいお蕎麦・地酒・地肴「ふるさと」編~

おはようございます!

だし屋です( ̄ー+ ̄)キラリ

さあ!

今年の『金そば』もラスト2になりました♪

いやぁ~~~~!

毎年、緊張しちゃうww

これ書く時って、もうね、体ボロボロよ( ノД`)シクシク…

でも、頑張っちゃう( ̄ー+ ̄)キラリ

 

本日の『金そば』はこちら↓

美味しいお蕎麦・地酒・地肴「ふるさと」

所在地 〒424-0842 静岡県静岡市清水区春日1丁目8−12 電話 054-351-1838
 
 

もうね、好きすぎて結構、家族で行っちゃってるんだけど♪

アップが追いつきません(;´∀`)

 

でね、こないだ都内から友達が来たので、ランチに行って来ました。

5人で行ったんだけど、この時期、もうね、一択なのよ!

だって、こんな限定メニューみたらさ・・・

って事で、全員、同じメニューって言うww

こちら↓

2種の贅沢かき御膳

これはやばいよ♪

見える?奥に牡蠣がっ!?

 

じゃぁ~~~~ん!

かきフライとかきの天麩羅が2個ずつ(`・ω・´)ゞビシッ!!

ふるさとさんの牡蠣、最高に美味しいんですww

天麩羅って、あまり見ないでしょ?

 

そして、サラダにお蕎麦にお刺身にご飯に・・・。

 

もう、だめだっ!

我慢できません(;´∀`)

 

ちょっと、そこを我慢して・・・。

まずは、こちら↓

ビントロマグロのお刺身♪たぶんww

ふるさとさんのこれが、最高に旨い!

これは、驚きだよ!本当にww

 

って事で、行っちゃいます♪

 

 

あぁ~~~~~~~~~~~ん!

 

 

ご飯と最高です(`・ω・´)ゞビシッ!!

 

そして、これ行っちゃいます。

 

あぁ~~~~~~~~~~~~~~~~~~ん!

 

 

 

カキフライ♪太陽ソースでww

バカ旨で~~~っす(`・ω・´)ゞビシッ!!

 

からのぉ~~~~!

 

 

あぁ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ん!

 

 

 

かきの天麩羅♪アンデス岩塩でww

もうね、ダメだ・・・旨すぎる(`・ω・´)ゞビシッ!!

 

 

そしてそして、行っちゃいます♪

 

 

あぁ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ん!

 

 

 

お蕎麦が美味しのは知ってる♪

最高だよ(`・ω・´)ゞビシッ!!

 

いやぁ~~~!

参りました♪

相変わらずの美味しさww

 

あっ!

忘れちゃいけない、別注文のこちら↓

西尾揚げww

これは食べて♪

もうね、病みつきだよww

 

いやぁ~~~~~!

お腹いっぱいですww

美味しいものをこんなに沢山食べるなんて幸せ過ぎます♪

 

ねぇねぇ、これで、1,640円(税抜)だよ?

めっちゃコスパ高すぎくんww

 

また行きます♪

夜行きますww

ベロベロになりに行きます(`・ω・´)ゞビシッ!!

 

さあ!

皆さん、年越しそばの準備は大丈夫かな?

ふるさとさんも注文受付てます♪

めちゃめちゃ、沢山だから、早めのご注文をww

 

さて!

静岡市内の定例配達も今年、ラスト2ですww

 

無理くり積んだ荷物をお届けに行って来ます♪

頑張ります!

 

それでは皆さん。

ごきげんよう!

 

今日のランチ

何食べる?

行ってらっしゃい!

関連記事