『金そば』~麺や六八編~

おはようございます!
だし屋です( ̄ー+ ̄)キラリ

さあ!
やってきました金曜日♪

『金そば』でございます。

本日ご紹介するのはこちら↓

麺や六八

 

コロナの影響でアップ出来なかった・・・。

6月に入り、解禁して店内飲食情報をアップしてます( ̄ー+ ̄)キラリ

 

では!

まずは、かあちゃんの注文したのがこちら↓

ホエー豚とオリジナルバターの野菜らーめん(みそ) 

これ、らーめんも勿論ですが、このバターが絶妙に味変して美味しかったぁ~~ww

 

さあ!

それでは、だし屋の注文したらーめんがこちら↓

肉みそラーメン(しょうゆ)

 

以前、泰平のラーメン刑事で登場して食べたくて食べたくてww

こちらの「肉みそ」とは、豚肉の粗挽きと野菜・唐辛子を炒めて作ったもので
あの肉肉しいやつとはちょっと違うんです。

でも、また、これがスープと絡み合って本当に美味しい( ̄ー+ ̄)キラリ

 

そして、この透き通ったスープ。

良いでしょww

 

さあ!

それでは、行ってみましょう♪

 

あぁ~~~~~~~~~~~~~~~~ん!

 

 

うっはぁ~~~!美味しいっす(`・ω・´)ゞビシッ!!

 

って、左側に見えてるのが・・・。

 

餃子( ・∀・)アヒャ

 

こちらも絶品♪

 

ってことで、行きます。

 

あぁ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ん!

 

 

うはは!美味しいっす(`・ω・´)ゞビシッ!!②

 

からの、右側に見えてるよww

 

 

こんなになってました♪

 

半チャーハン(`・ω・´)ゞビシッ!!

昔ながらの?チャーハン!とっても、好みのやつww

 

行きます!

 

あぁ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ん!

 

 

 

 

あぁ~~!めっちゃ美味しい(`・ω・´)ゞビシッ!!③

 

麺や六八さん、良いです♪

めっちゃお腹いっぱいww

この、ラーメン&チャーハン&餃子!

 

最高ですww

 

さあ!

コロナ対策をしっかりして、飲食店に行きましょう!

お店側の対応を無駄にしないようにね♪

お互い助け合っていきましょう(`・ω・´)ゞビシッ!!

 

それでは皆さん。
ごきげんよう!

今日のランチ

何食べる?

行ってらっしゃい!

 

 

関連記事